ローラー

 昨日の昼食を大量に食べてしまったので体重大幅増加か?何度もおかわり自由の韓国料理屋さんで小皿を5皿×2回、ご飯お代わりをしてしまった。もういいよって言ったのにバイトのお兄ちゃんがどんどん持ってくるもんだから、全て平らげてしまった。夜になってもお腹がすかない。でも皿洗いのタイミングがあるからって事でいつものように食べました。メタボナイトです。
 今日は筋肉痛全くなし。週末ロング3回目なので慣れてきたかな?僕らのレベルのレースでは距離が短くクラブランの方が練習になりますね。先週のヨッシー君の時と、この前のおば主任の時は良い練習になりました。あの感じで登りはじめられたら良い登りの練習になりそうです。
その時々のシチュエーションによって変わりますが、練習の方法を考え直さなくてはいけないかもしれません。

50分 68.6キロ