ローラー

4時半起床。朝から録りっぱなしのビデオを編集して時間がかかる。ニュースと音楽番組などを見ました。音楽では沖縄の3人組の<かりゆし58>が良かったです。この路線でいくと行き詰まるかもしれませんが、熱い歌詞でどんどんと頑張って欲しいですね。ボーカルがベースでした。このへんも面白いです。好きです熱くストレートなメッセージ。
ニュースでは手作りアイスクリームの機械7000〜8000円とか、綿飴製造機械15000円くらい、電子レンジポテトチップ製作機械(キットかな)などがあり面白かったです。欲しいものがありましたね。今度実物を見てみたいと思います。
ダビンチ展も6月の半ばまでやっているので子供と行きたいと思います。今週末が終わればしばらくおとなしくしなくてはならない期間です。翌週は運動会ですし・・・家庭内の荒波を凪にすべく日々努力をしようと思います。嵐が来る前に。


45分 67.6キロ

今朝は早起きなので昼食後はとても眠いです。昼休みですが何かをしていないと寝てしまいそうです。いっそのこと楽な方へいってしまいましょうか。週末のお天気は微妙な感じになりました。雨が降りそうなのでオバ主任のアドバイスをいただきタイヤを洗濯選択しました。