ローラー

昨晩に<明日のは朝は外で走るぞ>と決心して寝たが、全然守る事ができなかった。映画を見ながらのいつものくるくる。罰として負荷をかけて8本。凄く短い決心でした。欠心と描きます。
久々にローラーマシンの前輪をはずそうと、クイックを回そうとしたが錆びていてまわりませんでした。やっとはずした後はグリスをべったりと塗っておきました。
昼前なのにもう眠い。どうしよう?
ふと思い出したんですが、糸魚川のホテルではデラックスな体型の方はもちろんですが参加者なのに喫煙している人がけっこういました。相反する事やっていると思うのですが、心臓が痛くなりそうで自分にはできそうもありません。目的が違うのかなあ?ちょっとびっくりしました。
1時間10分
仕事の途中にちょっとだけ神宮の自転車屋さんへ行ってきました。相変わらず混んでいました。TOJも終わりスタッフも戻りましたがそれでも足りないくらいですね。知り合いがシューズとペダルを買っていました。オバ主任の仕事ぶりを会社の人が感心していました。
ボクは盆マスコンシェルジュさんに尻のパーツを頼んできました。