ローラー

負荷の日で朝から疲れました。ダラダラ汗で音楽番組をみましたが、つまらないのですぐに消去しました。ちょっと暗めの音楽でしたね。朝には重かったです。小柴さんの番組は面白かったです。連続でやっていましたがそろそろ終わりでしょうか?ニュー鳥野はなんとも壮大な研究で本当にびっくりです。ぜんぜん知らなかった分野ですが大好きです。いまこの瞬間にも体内を通過しているのでしょうか?地球を通り抜けるってどうなっているのでしょうか想像できないですが非常に凄い発見だと思います。
仕事で日比谷線に乗っていたらウトウトして霞ヶ関を通過してしまいました。疲れが溜まっているのでしょうか?それとも単なる食後の眠気でしょうか?久々にボケました。
このまえふ菓子を買いました。四角い棒状の<ふ>のまわりに甘いのがついているあれです。子供が好きそうなので買ったのですが、いらないという返答で悲しくなりました。しかたなく会社の人と食べています。会社の人は好きみたいです。

60分