ローラー

くるくるでニュースをみているとDエスの記事が出てきました。日本人の7人に一人の割合でDエスを持っているそうです。むかし、ポケコンというのがありました(いまでもあるのかな)が極一部の人達のツールでしたが、このDエスは使い勝手の範囲を広げ、いろいろなソフトメーカーを使ってアイテム、アイディアを広げていて凄いビジネスモデルですね。美肌、ヨガがあるのはびっくりしました。そのうちロード練習バージョンも出してください。最近は楽しくておかーさんがDエスを取っちゃうそうです。そのほかは年金問題が多いですね。むかし、エクセルで老後のシュミレーションをしてびっくりしたことがあります。どんどん預金切り崩し生活でした。是非ご自分でやってみてください、悲しくはなりますが、反発して一生懸命働く意欲が湧き出るかもしれません。(親のスネを年とってまでかじり付いていている依存症の人除く)それと無駄使いしなくなります。
いつものくるくるですが、途中で腹が痛くなり早めに切り上げました。反腹練習
45糞