皇居

朝5時起きで皇居をぐるぐる。ムーディーさんや胃EXITさんがいて楽しい。帰ると朝食をとり、すぐに柔道の試合会場へ向かいます。長男は三回戦敗退でした。負けてまた泣いていましたが、よく頑張っていました。負けた相手はその後に優勝でした。
その後は子供達と駒沢公園へ行きました。子供達は元気ですが、早起きしたので疲労気味でちぎられます。広い公園内は追えません。駒沢公園は広いです。その後近くの知り合いのショップへ行こうともくろみましたが、時間が無く断念しました。今度行こうと思います。
夕食はファミレスへいこうとしましたが、なんと潰れていてチェーン店の焼き肉やさんになっていました。しかたなく焼き肉を食べましたが、子供達には良かったようです。出るころには20人くらいの人が並んでいたので、人気店だったのかもしれません。
反勝ち負う児
40キロ