ローラー

最近はあまりの暑さに寝付けませんが、昨夜はなぜか良く寝ることができました。といいますか寝過ぎで寝坊です。昨夜録ったドリ噛むをちょっとみましたが、どうもダチョウCLUBを想い出してしまい、笑いがでてしまいます。真面目に歌えば歌うほど笑いがでていまい困りました。ローラーは笑いながらのアップでした。あと吉田さん歌とても上手いのですが、首の動きが気になります。変だと感じるのは自分だけかもしれませんが・・・。そういえば登りで首が動いている人がたまにいますね。左右では無く前後ですが。マー退散ではないですがもったいないです。番組消去の後は真面目にくるくるできました。今朝は暑さのせいかくるくるしすぎて食欲が無くなりました。
15+15 55分
そういえば圏央道がつながりますね。これで16号の渋滞は緩和されるのでしょうか?それとも高速代を抑えて下を走る運送会社はそのままで、今と全く変わらないのでしょうか?なんだか自転車で走っている所と大差ありませんが家族でドライブでもしてみたいと思います。子供が喜びそうな青梅鉄道公園でも無理矢理まわって行きますか・・・
山手通りの新宿近辺も工事が進んでいるようですが、時々見かけると子供のぷらレールのように無理矢理ひん曲げてつなげているコースのようで素晴らしい出来映えになりそうです。