休み

土曜に乗っていませんでしたが、月曜なのでお休みです。今日はまたいでいないのに夕方にまんじゅう2個も食べてしまいました。
日中は仕事で新宿に行き、伊勢丹食堂街が混んでいたので(平日から暇なお人がいるんですね)珍しく三越のスープ屋さんで昼食をとりました。オーダーの仕方が面倒なので<腹に溜まるのください>と言いました。スタバでも温&冷と甘さなどをお店の人に聞いておすすめをオーダーします。お店のおねーさんはちゃんと説明してくれました。代表作のスープ大盛りとパンとライスで1000円でした。アジは良かったですが、店内は狭くなんだか落ちつきませんでした。でもまた食べたいなあと思うちょっと癖になるアジでした。