j45time2007-07-11

今日は仕事で都心を歩く。ちょっと時間があったのでリンゴコンピューターのお兄さんからマシンの説明をしてもらう。iMacを勧められました。それとゥいるコムのパンフを貰いました。凄いオモチャみたいで欲しくなりました。
デパートではセールをやっていました。しかし良いものはセール品にならないですね。欲しいものはありませんでした。
今朝のくるくるは負荷バージョン。
家路 ap bank fes 2005 浜田省吾&桜井ミスチル&チェロっと(ちょっと)四家さん
偶然見つけましたが、桜井さんのステージに浜田省吾がやってきたのでしょうか?桜井さんはJ45弾いてるみたいですがどうなんでしょうか?