生活習慣になってしまった朝のくるくる。しかし今日は寝坊(またか)でした。朝方夢をみていたようですがあまり良い夢ではなかったようです。疲れました。終わった後、冷たいハーブティーを飲んで休んでいたらミニカーをたくさん並べた二男に呼ばれました。
梅雨時期なのでギターのネックがちょっと暴れています。ちょい反りネック。
さきほど缶コーヒーを飲もうとして家の冷蔵庫の中から出し<ぷしゅっ>と開けたところ、あれあれフタがちゃんと開きません。おかしいと思い、中を覗くと凍っています。しょうがないので缶切りで開けましたが、全体が凍ってしまており取り出せません。凍りを突くと液体が飛び跳ねて顔にかかりました。最後は濃縮の解凍液体と牛乳を混ぜて甘いコーヒーをいただきました。美味しかったというよりなんだか達成感の方が強かったです。
高中まさよし あのブルーラグーンのちょいスローバージョンです。ヤマハSG唸っています。