ローラー

夏のローラーは厳しいです。テレビのリモコンが水没しそうでした。
50分
[家族/生活]
今日はちょっと時間があったので<スピリチュアルにはまる人はまらはい人  香山リカさん作>という本を買いました。新聞や雑誌のコラムに書いているのを時々見かけていました。さてどんな内容でしょうか?テレビであんな内容を放送していて問題にならないのが不思議です。騙される方が悪いと言われれば仕方の無い事かもしれませんが、子供も見ている時間帯ですからどうなんでしょう?今のいい加減で無責任なメディア界をバサッと切って欲しいですね。
その他は糸魚川の記事がでていたので<自転車人>も買いました。雛鶴のまんじゅうやのおばちゃんやフルーツパーラーさん夫妻(まるで西○さんが夫婦のようなアングル)などなどEランメンバーもたくさんでておりました。 
あとは子供用に電脳コイルの単行本でした。

ちょっと本当の意味を調べてみたくなりました。
ダイジェスト=文書や事件などの内容を要約すること。または、要約したもの。
リスペクト=尊敬する(英:動詞)  転じて、本歌取りや、パクリを指すことも。