ローラー

今朝は米米クラブを見ながらのくるくる。マルチな才能のある人ですね。久々の石井さんは相変わらずファンキーでした。バックの女の子?はちょっと太ったかな?若干友近みたいな感じでした。
その後はモン8のドキュメンタリーを見ました。面白くてすでに3回目です。コードは似ているものが多いですがストレートで好きなバンドです。ギターの音も好きな部類です。3人って言うのも良い!楽譜を探しにいったらその店には無く、偶然見つけた甲斐バンド(再販)を買ってしまいました。
弾いてみたら・・・甲斐よしひろの声は高かった。会社の人からCDを借りて聞いてみなくては。どなたか甲斐軍団バンドのCDをお持ちの方かいらっしゃいましたらお貸しください。
ノスタルジーな日でした。
65分

ライブアルバムを会社の人から借りました。昔からそんなに好きなバンドではありませんが、最近メディアにでてきて懐かしさのあまり聞いてしまいました。中学生の時にある人が好きなバンドで気にはしていましたが、まさか20年後に楽譜買ってガシャガシャ弾くとは考えもしませんでした。
買い晩奴
そういえば米米クラブをよねよねクラブと言っていた人がいました。