ローラー

いつものローラー。東京ジャズフェスをみながらのくうるくうる(負荷で重い感じ)今朝のテーマはダンシングの体重のかけかたを固定ローラーでいかに実走に近くできるか、または違うが使うべきところを理解してそういうものとして補うかという事でした。人体実験をいろいろしました。
階段から落ちた二男は無事でした。<○○くん、ここからおちたんだよ>と説明してくれました。長男の顔のひっかき傷は段々と太くなってきました。
60分
<取らん素死亡さん>がクローズアップされています。いまさら遅いかもしれませんが、遅くてもやらないより良いと思います。企業はコストダウンのため、消費者は安いものしかかわない。どちらにも責任はあると思います。しかし情報を開示することによってあらゆるところにマックとモスのように違いがでてくると思います。(トランス脂肪酸を含む食品は昔からありますがけっこう美味しいのがあります。時々食べたくなります。)そういう自分もあまり好きではありませんが練習中はコンビニ漬けです。