ローラー

最近疲れているのか?誤字脱字が多くなりました。早く直したいと思います。
こーヒー飲んでいつもの傷だらけのローラを開始。でも最上ヒデキはいなかった。今日は負荷ヒレの日。ビショビショでぐしょぐしょでした。沖縄前なので強度を下げるという人もいますが、それは選手の話。自分のように時間も金も力も無いホビーはいつもと同じ生活です。むやみにあげませんが落とすと調子悪そうです。負荷や強度をかけるとあまりの酔いに苦しさに全てを忘れられる世界に入れます。キーワードは玉子をまわすです。おたくの玉子は回ってますか?どうです?最近の玉子は?も〜くるくるですよとか多摩サイではそういう挨拶になるかもしれません。玉子を割ってはいけません。
はちみつを買おうと思いでかけました。手っ取り早いと思い近所のくすりやドラッグストアへいくと、中国産の380円のものしかありません。怖いのでやめました。はちみつにあれとあれをいれてみようと思い先日にマスク主任の二階で陽気を買いました。ついでに安かったので<見ろ>をかいました。牛ニュウを入れ子供と飲もうと思います。
時間が余ったので立ち読みしていたら自転車雑詩にオバ主任がでていました。ホイールについてのコメントをしていました。月刊師ではないので見過ごしました。前のペイジにザベストオーベストの西谷さんもでていました。
先日アンカー触れーむにちょこっと乗せてもらいました。なかなか良い感じです。バランスが良さそうですね。そろそろドメスティックブランドがカッコ良いかもしれません。テスタっ血とかも素晴らしいです。オーバーとーん乗りましたがしっかりしているし、係が良いしとても良かったです。