ローラー

家内が風で昨夜はこちらも体調が悪くなりそうだったのでご飯を3バイ食べましたら、今朝はお太れでした。朝は早くから目が覚めたのでBS映画を見ました。そのうちローラータイムとなったのでそのままその考えさせられる内容の映画を見ていましたが、肝心のファイナルになると台詞が小さい声になりもったいないからそこから次回に見る事にしました。適当に飛ばしたら尾崎豊のライブになってしまいました。そして悔いなく一緒にハゲしい世界へ入れました。尾崎豊も雨の中で弦を切りながら歌っていました。ボクもチェーンを切りながら回していました(嘘です)
もうすぐ沖縄ですね。ロード乗りなら一度はでてみたい沖縄200。一生のうちあと何回ちゃんと走る事(完走とか自分のレベルで)ができるでしょうか?ライフスパンの大枠で考えるとやる事と不要な事が見えてきますね。
60分
お昼は中華料理屋さんの定食でした。XOじゃん味の鳥肉定食。ぼくが行くと小さなお茶碗なので大盛りのご飯を出してくれます。それでもお代わりします。ストレートで威勢の良いおばちゃんはお店の看板娘?です。
モンパチのライブ