風邪気味なのであえて寝坊気味の朝。前から気になていて沖縄前なのでいじれないクリートが気になりだし、朝からクリート位置を調整してしまって30分くらい乗ったり降りたりを繰り返しをしました。今だに終わっていなくて帰宅後にまた始まりそうです。同じシューズが3足あるのですが(外用×1/ローラー用×2)なんだか微妙に違うのでこれも問題の一つです。気になるあのシューズをもう一足買ってみようかな?
軽くローラー30分〜
サーターアンダギーの制作キット(単なる粉)を買ってきたので、早く食べたいが沖縄参加という理由で週末に家を開けっ放し状態が続いた立場では強く言えない。しばらくは償いの週末が続くであろう。なので週末は寒いけど夜明け前のフライングスタートで練習かな?
おみやげのちんすこうを宅急便で送ってしまい、帰宅時にはちんすこうが無い状態で長男に<ただいま>と言ったら<おかえり、ちんすこうは?>と聞き返されて持っていないということが解るといなくなってしまった。ちょっと寂しい。自転車を送ってでもちんすこうは持って帰らなくてはいけないようです。あと<すっぱいマン>のでかい袋を名護の地元民御用達のスーパーで買いました。ここはけっこう気にいってしまい何度も足を運びました。
卓球瓶で送って割れてしまったヘルメットは新しくなりOGKになりました。前日に練習へ行こうとしたら凄い亀裂で割れていました。一瞬このまま参加してしまおうか?それともアロンアルファでつなぐか?などと考えましたがとっても危険なのでやめました。慌てて名護のレース会場にいくと地元の自転車やさんが店をだしていました。地元に還元すべく定価で買いました。このOGKはとても良いです。軽くてフィット感があり自分の買ったものの中でですが今までで一番良いヘルメットではないかと思いました。
一緒に行った人が<俺も割ろうかな?>などと訳の解らない事を言っていました。
最近誤字脱字が多いと名護の夜にお会いした方からご指摘を受けてしまいましたが、わざとの場合と本当に間違えている場合があります。このあたりの微妙な加減を楽しんでください。