クラブラン

沖縄が終わったのでおとなしいクラブランの予定でしたが、個人的には強度が高い日になってしまいました。積極的な人があまりいなく少ない人数でまわして進みます。道志街道で集団崩壊し、先頭4名になりました。そのうちの一人は全くローテに入っていなくて延命した人でしたのでとても脚があります。その後引率の先生に促されてしかたなく入りますがちょっとペースを上げすぎてしまうと先生からボロクソに激怒されていました。全くもっともな意見をストレートにおっしゃる先生です。ゴルフ場から萩ちゃんは一人で行ってしまいました。その後3名でしたが激怒された人が切れてしまい、引率の先生と2名で非常に辛かったです。饅頭屋さんの少し手前で萩ちゃんを捕らえると加瀬さんアタックで彼方へ消えてしまいました。萩ちゃんも終わっていましたがそれ以上にボクの脚は終わっていて引きずりながら雛鶴へ。ゆず湯が旨かった。
ただいまと帰ると二男がボール遊びをしたいと言うので、長男も誘ってアミノバイタルを飲んで公園へ行きました。ドッチボールだかサッカーだかわからないスポーツを日暮れまで。帰ってお風呂に入って晩ご飯。平凡だが幸せな一日でした。
昨日は新しいシューズを使ってみたのでクリート位置が定まらず、饅頭やさんで調整。いつもと違う筋肉痛がでてしまいました。
雛鶴175キロ