今朝もいままでとは異なる脚の張りでしたが、この路線で進むためにはしばらくの我慢が必要かもしれません。クリート位置変更をしてから初めてちゃんと踏んだ朝ローラー。いつもより慎重なアップをしてまわします。面倒くさいのでシューズカバーがつく前に決着をつけたかったです。新しいシューズと古いシューズのネジ穴の位置が異なり、基準というものがメチャクチャになりました。新しいシューズと比べると約5ミリも位置が異なります。ましてやサイズを見直したのでなおさらです。踏んで確かめるしかないようです。ローラーは負荷をかけるためシューズが伸びてしまいますので専用のものを使っています。いっそ全てをおニューにすれば解ケツですが、財布の口が錆びていて開きません。しばらくはノギスと仲良く暮らすようです。
池田くんおすすめおパンツを再度購入しました。青が空色に薄まったくたびれたパンツはお払い箱にしたいです。以前、黒なら大丈夫と思っていたところ生地が薄くなり、透けてしまったことがあります。
今週末のクラブランは参加できそうもありません。
50分