土曜にはクリート位置を変えてはじめてのおつかい外乗りをしました。やはりローラーだけでは感覚が解りません。昨日は雪のなかを車で神宮にある手動二輪のお店に2つめの椅子を買いに行きました。新しい椅子に変えてなかなか良い感じですのでこれをもうひとつの固定さんに取り付けて喘ぎたいと思います。以前の椅子は♭(フラット)のセッティングでしたので前後を調整するだけでしたが、今度の椅子は前後位置と角度を調整しなくてはしっくりとこないとの事です。ということで角度計を買いに行きました。東急両手に行くと、いろいろと楽しいものが目につき余計な時間を使ってしまいました。今度は子供と行こうかと思いました。(が、たぶん集中してしまい迷子にさせてしまいます)
クリートと椅子を変えてしまったのでリセットしてそれなりの練習をしなくてはならないかもしれません。<楽しいクリートあそび>