先日久々にミスターどーなっつビーンを見てしまいました。録画しておいたのですが、疲れている時にはよけいに疲れが増す方向の番組で余裕があるときでないとあの顔を思い出し再生ボタンを押す気になれません。相変わらずのファンキーな行動で笑いを感じる事ができました。が、最後まで見る事はできませんでした。途中で疲れてきてしまったのだと思われます。アニメのルパンでフィアットが人気となりましたがミスタービーンのおかげでミニが売れることはないかもしれません。ゆずのおかげでトヨタのなんとか(車名忘れました)が売れる事はあるかもしれません。
新宿のくだものやカメラやさんで軽くて薄いリンゴを見つけてしまいました。ボクにとっては毒?リンゴかなあ。みんな立ち止まってりんごをいじくっていました。