雪の日

目が覚めると外には雪が残っています。これでは危なくて乗れないと思い、ほとんど諦めてローラーにしようかと考えていました。週末にローラーは厳しいなあ。なんとか他の方法は?と考えていたところ大井に車で行くという方法を思いつきました。ガソリン代がもったいないと思いましたが、転けて仕事ができなくなるよりは全然良いです。大井に着く頃になるしまジャージ発見。こんな日に練習しているとは偉いぞと思ったその人とは?真っ赤なおはなオペラの優しい若者でした。あたらしい赤いロードは美しくモチベーションが上がるようですでにかなり走ったそうです。ある方も酢コットを買ったときにかなり餅ベーションをあげていました。練習はおしゃべりをしながら周回をし石を踏んで久々のパンクもしました。練習の目的がきちんとしている人なら大井もよろしいのではないでしょうか?ボクも時々行こうと思いました。
帰りは白バイだらけの環七をゆっくりと帰りました。