前日の疲れがたたりこの日は大いにしました。寝坊なので9時半ごろに到着してゆっくりと回っていると知り合いがちらほらといました。しばらく知り合いのピンクの大集団の中にいましたが、信号無視をしたためにこちらが止まったら千切れました。その後は一人になったりごちゃまぜグループとだったりしてなんとか飽きずに走りました。大いは時間が有効に使えてこの時期は良いかもしれません。しばらくぬるま湯に浸かっていようかとも思いますが、後々の事を考えるとそうもしていられないのが現状でしょう。でも長い時間フカをかけられるコースとしては良い環境です。濃厚な味が楽しめます。農工な脚になった後は山手通りが辛くて人生の裏道を走ってしまいました。良く言えば追い込んだという事になりますが悪く言えばへたれたということになるでしょう。この日は何度も背後霊にたたられ怖かったです。
午後は長男と新宿の本やさんへ出かけなぜか立体四目とチェスの本を買いました。帰りの電車の中は空腹のあまりハンガーノックになりそうになりふらふらでした。
早く帰りたいので95キロのみ。二桁の走行は久々です。やる気が失せたのかな?