ある番組をみていたところ泉谷しげルがでてきました。めちゃくちゃな行動には、彼なりの方針があり演じているのが良くわかりました。弦がいくつも切れてしまい、可哀想だからとマーチン貸して傷だらけにされたミュージシャンがいたことは知りませんでした。いろいろなランクがありますが車一台分の価格だそうです。まー賃!サディスティック○かバンドのリーダーのお話でした。ガールズ3人編成のちゃっと門地〜もなかなか良い感じです。こんどちゃんと聞いてみたいと思います。ちょとと見た寺尾聡のバックでKEY井上アキラとDR山木秀夫がいたのが凄かった。むかしは理解されないジャンルの音楽だったようですが大人になったのでしょうか?さすがスタジオパークからこんにちはミュージシャン!分厚いバックで感動しました。も一つ思いましたのが、スタート線の馬場さんのバックでコブ黒こぶちゃんとキロろピアノ女子がなにげに演奏していたのが観ていて嬉しかったですね。手弁当とはこういうことでしょう。