クラブラン

強風のなか立川へ向かいました。ギリギリの15分着です。そこには3名しかいませんでした。ここにいる人はお互いに相手のことを<こんな日に来るとは馬鹿な奴だな〜>と思っていたことでしょう。いつもより多めに待ってみますがあとはだれも来ません。それでは甲武にしようということになりスタートしますが、日野橋手前で強風にあおられこのままでは車に接触でもして事故を起こしてしまうと判断して行き先変更しました。そのまま行き先変更でなければ帰ろうと思っていました。
日野橋でE乱後発組と挨拶会話。多摩川を4名でくだり大井埠頭へ向かいます。追い風の時は簡単に50キロがでてしまいますが、ちょっとでも角度が変わると悲惨です。ハンドルにしがみついているだけの状態です。なんとか大井に着きましたが時間が遅いこともあり走っている人はあまりいませんでした。まあ、こんな日に走るのは変態でしょう。5周回だけで大変追い込めた(単に最近乗っていないだけか?)大井でした。
帰りはへろへろで山手通りをかすめ注意しながらなるべく裏道を辿り帰宅しました。
135キロ