三増周回

みんなでぐるぐるといつものコースをハーハー言いながら走りました。この日は登録組が多く相模川沿いは後ろで待機させていただきました。さすがにレベルの違う人たちのローテーションです。後ろにいるだけで辛い状態です。頑張って入った人たちもさすがです。自分の周りでは40代のホビーな人たちがちゃんと揃っていました。残り一周で切れそうになりかなりのへろへろですが、リーダーの<あと1周だ頑張れよ>とのアドバイスでなんとか走れました。とても良い練習になりました。シート高がまだ変えられるかもしれませんがしばらくこのままでいこうとおもいます。あ、自転車が壊れているんだった。久々にシー40にまたがろうかな?あ、肩が痛いんだった。おとなしくローラーでもやろう!