今朝は肩が痛いです。なんだかゴリゴリしています。こどもチャレンジまであと二週間です。シマジローに助けてもらいたいくらいです。真剣ゼミにはなれないかもしれません。まあ、三周だけですから我慢しますか。
昨夜はピザの猿婆取〜れで家族で食事をしましたが、なんだかもの足りず帰宅してからフルーツグラノーラとパンを食べてしまいました。家族でピザ4枚とサラダでしたが長男がバクバクいくのでコストが上がって困りました。あまりにも燃費が悪く財布が寂しくなるので今度はライス国務長官をお願いしようかとも思いました。子供の食費コスト高に悩むファアミリーにはピザにご飯というミスマッチングが今後のトレンドになるかもしれません。うちです。
ちょっと大枠ですが食料自給率をあげなくてはいけません。食料を戦略物資として使われると金を出しても買えない時代がくるかもしれません。やっぱり最終的に進むべき道は鈴木アグリカルチャーでしょうか!もっと農業に未来を与えなくてはいけませんね。クラブのだれかさんが上野原あたりに住んで野菜作って坂登って暮らす姿が想像できそうです。魚の養殖も陸上でできる時代ですから両方いきたいですね。けっこう憧れていますが口だけですぐに飽きると思います。