周回練習

いつもの周回コース。先週の事故の影響で上半身使えず、またニューペダルの遊びの無さ(良いのですが)に足がついていけず、ツリツリ状態。1周でやめました。本当に痛くて痺れる感覚まででて完全ストップしました。釣り人が止まっているとロングにめっぽう強いこんどーさんが<リハビリのつもりで走んなよ>と声をかけてくれました。ペダルがダイレクトになると横方向も良くわかりQちゃんファクターを見直しました。なんだか納得がいかず家に帰ってから昼と夜の2回もポジション合わせをやっていました。ペダルが変わったのでまた感覚が異なります。シートの前後もまた修正。このまえオバ主任が以前のペダルをみて<もう限界です。アルミの部分がえぐれてますから>と指摘されて買いましが、新品ペダル、体調不良が重なって痛い目にあいました。新しい島野ペダルはダイレクトなので遊びがありませんでした。自分は遊び人の方が良かったのでしょうか?