今日は三月の最終週末です。以前なら渋滞で大変だったのですが、このところそうでもないようです。来社された方も特に混雑はありませんでしたとの事。渋滞が無いのは嬉しいですが、景気が悪いのは考えものです。自分の景気は自分で良くすることですね。考えて働けってことだと思います。
[家族]
どんどんと身長が伸びてしまう長男の自転車のサイズが小さくなってしまったようです。出かけたときに脱ぎ捨ててある靴がやけにでかいなあと思っていたら自分の子供のものでした。サドルを後退させシートポストをあげたところマックスを超えてしまいました。とうとう26インチに突入でしょうか?トーエイのサムシフターのマウンテンにのせたのいですがサムシフターが渋くて嫌がっていました。あとカラーリングも渋すぎて子供には酷かもしれません。乗っていないので自分のマウンテンでも良いのですがサイズ違いとXTRなので公文や公園で盗難い遭いそうです。
また前と同じジャイアントのマウンテンにするかスペ車にするか考えています。ジャイアントはサイズが揃っているので選びやすかったです。