周回

先週は肩が痛くて足だけで走っていたところ釣り人になり終了。凄い痛みでしたので先週の恐怖感お覚えていたのですが、走り始めるとそんなことは忘れて加瀬さんアタックにのってしまったりしてちぎれました。学習能力がないので物忘れが心配です。愚かとポジティブは表裏一体のようです。BBが壊れた人やパンクした人が2名もいて波乱に満ちた展開?でした。パンクをしたBR1の選手は飛んでいるすずめをひいて?しまったようです。凄いスピードだったのでしょう。飛ぶ鳥をおとす勢いとはまさにこのことでしょうか?BBにすずめの肉片残骸がついていました。
雨が降りそうなのでお先に失礼しました。帰り道ではいろいろなところで桜が奇麗でした。
夜は長男と新宿の眼鏡屋さんへ二人で行こうとしていましたが、話を聞いていた次男が○○くんも行くと言い出し仕方が無いので連れていきました。おなか空かないの?<大丈夫>雨降っているよ?<長靴をはくよ>ともう自分も一緒に出かける事を決定しているようです。どうやら電車に乗りたかっただけのようです。
帰ってからタイムをローラーにつけてまたまたポジション合わせが始まってしまいました。ステムを変えたり、ブラケット位置を前送りにしたりシートをずらしたりとわさわさといじっていました。シートはまたもやあり尾根をつけたりして(ポストごとついているので抜くだけです)いろいろやって気が収まったら終了。なんだかんだでローラー30〜40分乗ってしまった事になりました。そのとき流していたのはエジプトピラミッドの特集と環境問題の話。いろいろと考えさせられる内容でしたが、こっちもいろいろと考えさせられているんだと訳のわからない事を感じていました。