この日は土曜ランへ参加しようと思い、5時に起きて実家へ行き45分くらい時間を費やしてから集合場所へ向かいました。到着するといつものメンバーがおりません。杉○さんと小田くんがいましたが、ほかは知らない人ばかりです。コースを聞くと一時までに帰宅しなくてはならない自分にとっては有効ではない多摩サイを上流へ向かうコース。しかたなく一人で多摩センターへ行きました。途中ジャージ姿の高○ご夫妻などとすれ違いました。しかし一人はつまらないです。何本か坂を上がりますがすぐに飽きて帰宅しました。かみさんPTAのため午後は二男の子守りでうろうろしていました。昼食のインド料理やさんでは先週にひきつずき知り合いの整形外科先生とまた遭ってしまいました。インド料理やさんの店内にでかい声が響いていました。夜はみんなが残したうどんを残らず食べてしまったところお太れ三昧の夜でした。デフレな一日でした。