今日は仕事で銀座に行ってきました。でかいサンプルバックを持って電車に乗りガタゴトガタゴトと揺られて行ってきました。時間があったので山野楽器にも行ってしまいました。ギブソンというギターとまーちんというギターがありました。ギブ損はカスタムショップだそうです。70マンが40マンになっていました。頭の中でフレームの価格と比較してしまいました。心が共振してしまいました。
心臓に共振救心
[社会]エレベーターの使い方
最近はバリアフリーのためにいろいろな所にエレベーターがあります。車いすの人や、ベビーカーあるいはお年寄りの方にとっては大変便利なもので良いと思います。しかし実際に使っている人をみると健常者が多く見られます。近くの駅に地下1階から地上へ行くだけの短いエレベーターがありますが電車から降りて走って我先にとエレベーターに乗り込む非常識な人がいます。走れるんなら階段を駆け上がってほしいものです。なんとかならないのでしょうか?

おしりかじり虫をおしりかゆい虫と勘違いしてギョウ虫の事だと思っていた人がいるらしいです。なんでギョウ虫がはやっているのだろう?紅白にもでているしと不思議がっている人がいたそうです。