背筋愚

左側の背筋が痛くてクシャミができません。クシャミをするときには何かにつかまってしまいます。そうするとけっこう力を逃がすことができます。なんだかショボイはなしですみません。さきほど艦ちゃんさんへ電話したところEDへのお誘いをいただきました。顔を出すように立川の人たちにも話してみようと思います。
フルーツグラノーラの南国バージョンが限定で発売されていました。もちろん購入して味見をしてみました。感想はコパトーン味のグラノーラを食べている感じでした。とくに旨くはないので今後は買わないと思います。でも2袋買ってしまっています。寝かせて古2グラノーラにしてみようかとも考えています。
1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=アリアンテ+角度 サドル で探している人がいるのが凄いなあ。でもここをみても参考にならないのですみません。


[自転車]ポジション
沖縄終了後にいじくりまわしてしまいました。合わせるべきところと調整すべきところがいろいろあり、最近やっとなんとか納得がいく許容範囲になってきました。
ペダル厚み(ガタがあり破棄し種類変更)/クリート位置前後左右(変更)/靴のサイズ(変更)/ソールの厚み(変更)/クランク長(同様)/シート高さ(変更)/サドル前後(変更)/サドル種類(変更)/トップチューブ&ステム長(変更)/ステム高(同様)/ハンドル種類(同様)/ハンドル幅/(同様)ブラケット位置/(変更)などに納得がいかないと嫌です。
アリアンテとアリアンテガンマ(ローラー)は座ったときの沈み方が違うのでシート高を微妙に変えています。傷だらけのローラを思い出しました。こちらは汗だらけのローラです。