インソールを制作したので早速くるくるをしてみました。やはり新しいものをつけたので面でとらえている感じがあり良いです。付け面が食べたくなりました
あれやこれやとまたいじくり回していたところ手首の角度が気になりブラケット位置を調整しましたが、バーテープを引っ張りすぎて切ってしまい無駄なことをしました。タイムのバーテープは弱いようです。
練習をしようとしましたが調整だけで終わってしまった朝でした。調整をすると気分はすっきりしますが練習ができませんね。
今朝はギターの響きが良かった感じがしました。ポロンとちょびっとですが。最近時間がありません。
ポジションがでてきた、あれは嘘のようです。いじっては戻しいじっては戻しを繰り返し喘いでいるだけのようです。暇つぶしのような気もしますが暇ではありません。考えなければ進歩はありませんが、いじった直後はぜったいにパフォーマンスが低下します。落ちたからといってすぐに戻すと意味が無いし......
乗るしかないようですが時間がありません。決められた範囲の籠の中で喘いでいようと思います。時間のある人は大切にガンバってください。そのうち必ず無くなります。
ひさびさにイラストレーターが強制終了しました。cs3にした意味無し。