悪夢をみて5時に目が覚めてしまいました。昨夜からローラーに取り付けてある外乗りタイムにまたがっていたところどうにもしっくりとこないのでステムを長くして/ブラケット位置変更/高さ変更をしまいました。いまだに決まっていませんのでバーテープをはがしたまま出社してしまいました。帰ったらまた続きを行おうと思います。しばらく工具とスペーサーは携帯しなくてはいけないようです。タイムはあのヘッドで良かったです。
後退域/ブラケット位置/ステム高さ/ハンドルしゃくり角度/シート角度などの未調整 
ああやっとできたと思って外で乗ったらなんか違うんだろうな?
坂崎幸之助のギター教本を買ってみました。なるほどそうかってところがあってけっこう面白かったです。
昼食はラーメンとチャーハンを食べてしまいました。栄養が偏っているうえにハイカロリーです。でも、ここのラーメン屋さんのご主人はチャーシューの油部分を予め取り除いておいてくれます。優しさでしょうか?それとも何度も残しているのでバレただけでしょうか?
<マーボー豆腐は飲み物です>ってなかなか良い感覚ですねえ。素晴らしい感性と思います。