大型連休といっても今年は特にどこかえ行くといくわけではありません。こんな時もあっても良いかなと思うようにしています。
子供の日なので家族で近場へ外出。電車でまずは六本木ミッドタウンへ。芝生の公園でお弁当を食べて過ごしました。子供たちは走り回り汗だくです。次はヒルズへ向かいました。10チャンネルの広場から音楽が流れてきたので階段を降り見に行ったところラッキーな事にライブをやっていました。アルベルトとノラがでていて立ち止まって何曲か聞く
ことができました。久々の生アルベルト!ちょっと太ったようですが相変わらず素晴らしい歌声でした。ノラはオルケスタのライブで何度か見ていますが変わらない感じです。ちょっと奇麗になったかな?歩いていると大和田獏とすれ違いました。こんどは徒歩で東京タワーへ。段々と大きくなる東京タワーは迫力ですね。大変な混雑なので長男と階段で展望台まで歩きました。タワーの施設で遊んで、新宿で食事して有意義な子供の日を満喫させることができたようでした。アシストポイントありでしょうか?