クラブラン

途中まで参加予定で立川へ。15分ほど早めに出てポジション合わせをしながら集合場所まで。連休最終日ですがフリークはいました。少人数ながらなかなか良いメンツ。途中帰りの自分の事を考えてくれたコース設定ですぐに山に行けるようにと和田峠経由にしてくれました。峠までのアプローチもハイスピードで大変です。ハーハーゼーゼーの連続。登りにさしかかったら細○さんがそのまま行ってしまいました。峠で折り返してコンビニ休憩で13時過ぎに帰宅。辛さのあまり違う辛さを忘れる事ができました。良い練習になり皆に感謝。
帰宅後は病院に出向きました。その後家族で都電に乗りに出かけました。子供は電車が好きですね。
足のはりが微妙に違い?と思っていたところ原因が解りました。前日子供と登った東京タワーの階段が原因ですね。もちろん下りも階段でした。