起きがけに何か夢を見ていたようで、目覚ましを何度も止めてやっとこ起きた朝でした。新銀行の特集を見ながらのくるくるでした。融資の審査が甘いという事であのような事態になったとの事ですが、もしかしてそんな事は事前に解っていてあの代表が罪を被ったのではないかとの見方もできます。そういうソトーリーにしておいて、ああやっちゃっとという事にしておけば税金を投入できると思います。被るだけで投獄はされません。話し合いが事前にくまれていた可能性もあるかもしれません。まあ、計画倒産詐欺の輩にまわった金額も膨大ですが真相は解りません。いったいどうなのでしょうか?
負荷をかけていたら腰が悲鳴をあげてしまいました。
新潟の名酒=腰の完敗
くだらん事でもほざいていないとやってられませんね。
忘れた頃にやってくるという事が時々あります。まさしくそのような事がありました。ほったらかしにしておくといつかやってくるようです。鉄は厚いうちに撃て/ケツは○○いうちに拭け。