5時起きでソロ大垂水でした。かみさん学校の集まりと柔道の役員なのでお昼前までに帰り、午後は二男の子守り。図書館へ行ったり、本屋さんへいったり(本ばかりですが)公園へ行ったりして二人で過ごしました。かみさん忙しくて夕食作れないので近所の中華やさんで外食。
今日は糸魚川の日でしたが、いろいろあって不参加。なぜか高尾に行きたくなりこのコースへ行ってしまいました。夜はやっぱり不参加の高ha○さんから電話があり<どうだった?>と言われましたが不参加を伝えると<いろいろあるからねえしょうがないよ>と大人の答えが返ってきました。参加したトキちゃんへ電話すると<松本から先はずっと向かい風だった、凄く辛かった>とのことでした。一人だけアンディーが9時間を切ったそうです。
俺も辛くなりたいなあ。
100キロ