TOJ観戦

昨日は気分転換に弟夫妻と大井へレース観戦に行ってきました。午前中の雨が上がり、走る方も観る方も嬉しい状況。しかし午前中の雨の影響かいつもの応援団は少なめ。お昼はとっくに過ぎてしまい車を止めててくてくと歩いていくと補給ポイントに走っているはずのオバ主任がいました。どうしたの?と聞くと酢ポークが折れてしまいリタイヤとの事。非常に残念です。ここは主任に期待していたステージ。メカ虎とは残念です。福島さんの逃げはカッコ良く感動しました。本当に見せ場を作ってくれる方です。ライブで観る事ができて良かったと思います。
昨日はいろいろな人と話ができ良い気分転換になりました。まだまだいろいろやることはありますが序所に調整して行きたいと思います。リーダーにも頼まれたけど総合二位に小daくんがいるのでアシストで群馬のZでもでようかな?いまの状況では厳しいです。後ろに逃げてしまう恐れがあるのでアシストどころか脚ストで単なる浮遊物になりそうです。
あと何度沖縄に参加できるだろうと考えていました。50までで6回×365日=2190日間しか緊張感がありません。(レースが続けばの話ですが)それも完走目標の低いレベルです。勝手に長い距離を走ることはできますが足切りレースは無理でしょう。実業団の選手は一般的に35歳までが花盛りのようです。そういうことに関係の無い自分でも自分なりの低いレベルの予定があります。いつまでということと目標を考えれば自ずと方向性が見いだせるでしょう。さあ、何をやろうかな?