昨日は大井でクラブメンバーと話すことができ楽しかったです。キャンセルしてしまった糸魚川の話を近○さんから聞いたり、銀座中村屋くんやリハウスさんともお会いできました。話によると糸魚川の優勝者はタイムがあまりにもかけ離れ過ぎていてロス疑惑がもたれているようです。凄い逆風でみんなタイムが伸びなかったのに一人だけ極端なタイムだったとの話を聞きましたが、参加していない私には真相は不明です。聞いただけの話なので本当に解りません。てっきり近○さんが優勝したと思っていましたが、なにが?あるかわかりません。
家族共々疲れが溜まっているので健康に注意しようと思います。さあ、これから序所に練習と思っていたら ん?今週の日曜日は長男の柔道の試合みたいです。立川が遠のいて行くようです。
今日は爽やかな日ですね。こんな日はどこかへ走りに行きたくなります。走れる事は幸せです。そんな風に感じられれば大切に走れると思います。