惰性のくるくる。週末に久々ロングを走ったので身体が怠い感じです。今週末も日曜は×なので土曜にどこかへ行こうかと目論んでいますがどうなることでしょう?
週末にはいたるところで警官の取り締まりをみましたが、後部座席シートベルトでしょうか?それとも自転車関係でしょうか?東八の立体出口で警官が張っていました。あそこは軽車両侵入禁止です。
昼食に麺とおかゆのセットというおしゃれ?な感じのものを食べましたが全然腹の足しになりませんでした。味はまままあですが、上品な量ですのでまいりました。3セットくらいいけそうです。そういえば男性客がいなかった。すぐに近所の中村屋に行って白たまあんみつとコーヒーという変な組み合わせを頼んでしまいました。美味しかったけど高いランチになってしまいました。1000+1000もったいない金額です。まーたいさんに知れたら怒られそうです。
3セットクルージング