ここ数日は静かな日々が続いています。かみさん怒鳴らない、二男泣かない、テレビの音が無く静かな生活。今日の夕方に長男が林間学校から帰ってきます。またいつもの生活騒音に戻ることでしょう。
金魚すくいで救われた?7匹は元気です。二男が名前をつけるといっていましたが、私には全てオレンジ色の小魚にしかみえません。彼にはわかるのでしょうか?
二男用にダビングした子供歌番組を編集していておしりかじりムシをはじめて全て聞きました。内容的には面白い部分も少しはあるようですが、後半のツメが甘い詩ですね。ダラダラしていて飽きます。
今朝のくるくるは負荷の日でした。一度あまりに重くしたら不可になりそうでした。聞いていた音楽はディープパープルでした。