今日は日曜日に走る事ができないので土曜ランに参加しました。五日市まではゆっくりと進み一旦休憩後に甲武へ向かいました。登りはじめると、親子連れと思われる(後に違うことが判明)二人のうちの中学生の子がしゃかりきになってダンシングで追ってきました。しばらく背後に気配を感じてよい感じで走っていましたが一気にタレてしまったようです。好きです!出しおしみの無い一括払い。いったん女性のペースに合わせで登りました。くだってコンビニ休憩をして神be隊長が無線連絡をすると、他のメンバーはルートを間違えてしまったようです。みんなで和田峠を超えEDへむかいました。はぎちゃんその他の方がいたのでなかなか良い練習になりました。その後はほんとうに久々に立川のお店に寄りました。新店舗に足を踏み入れたのは初めてでした。あすはあざみラインのレースなので調整に来ている人なでがいて賑わっていました。その後、自宅へ向かいましたがすぐにハンガーにノックしていることに気づきましたが、食べたいものが無く、ハンガーノック気味の場合のペダリングはどうするべきか?というテーマをもとに45分走りました。無駄な事はいっさいしなくなります。しかし加速も遅く、なんだかガソリン高の影響の走りの定期便トラックのような気持ちでした。タコグラフパワーメーターがあればもっと良くわかったでしょうか?
153キロ