コースは五日市〜甲武〜大月〜雛鶴〜大垂水。途中の川遊びのおかげでなんとか復活できました。大月ってところは暑いですね。
暑くて疲れました。この日の練習はこんどの群馬向けとの事でしたのでしっかりローテに入って練習。大月から先はだんだんと減り4人くらいしかローテにいなかったと思いますが、信号に引っかかった僕はその先の事は解りません。目的通り平地で頑張ったので終了です。その先の雛鶴の登りは登坂練習は無しで流しました。強い人はその先も行けるのでしょうが、僕はダメです。帰りの大垂水は疲れが取れた?ので回しました。冷えピタ川遊びのおかげで脚が楽になり登りの平均スピードが上がっていました。冷やしの季節ですね。
193キロ