クラブラン

j45time2008-07-27

立川〜小倉〜道志街道〜雛鶴〜鈴ヶ音〜鳥沢の予定で出発しました。道志街道ではどうしようかと思いましたが同士的な走りをしていました。導師も現れず担々麺と進みました。その途中のカーブでトラブルのため秋山で大休止の川遊びでとなりました。休憩後は帰宅組と上野原方面組に別れ自分は上野原方面へ。途中雨が降ってきたので大垂水経由で一人帰宅しました。暑かったので雨の中はとても気持ちよく走れました。よくわかりませんが、いまここで走っていることに嬉しさを感じ喜んでいました。変態でしょうか?それともいろいろな辛さを噛み締めての到達点でしょうか。ハンガーにノックしそうになったので八王子で5分止まってトイレとサンドイッチを食べただけで走りっぱなしでした。八王子からは雨が上がりましたがジャージ背面はしばらくウエットスーツでした。これでも帰宅が5時になったので、みんなといたらもっと遅くなってしまったことでしょう。良い練習になりました。
これから暑い日が続きますのでスタート時間を早めにして暑さ対策を考えなければと思っていますがまず起きられないでしょう。ダメですね。
175キロ

自転車に乗っていて久々にヤマト運輸のトラックにアクセルふかされたとおもったら、M&Aされた運送会社のトラックのようでした。作業着はヤマトですが内面は昔のままのようです。緑色のナンバーで看板背負っているのですからよく考えて走ってください。化け猫ヤマトになりますよ。