行くつもりはありませんでしたが、疲労感漂うなかなぜか早朝から目が覚めてしまい噂の大井埠頭へ行ってきました。8時半に着いたのでしらふな人はいないと思ってうろうろとしていたところ噴水前で走るitoseさんから声をかけていただきました。肖像くん、世界のパンさんもいて楽しかったです。追い風に乗りやっとこさ追いついて1周したところパンクしてしまいさようならとなりました。久々の裂けバースト。裏からパッチを貼ってもう1周。オオニシくんのエキスプレスに刺されおしまいでした。一休みして1周は知らない方々とグループ交際。その後は一人で抜かせて追うトレーニングを2発。暑くて暑くて止まるともえーモワーっときます。その後は演歌の流しで帰宅しました。お昼からは二男と新宿へ行きおもちゃ売り場で千切れていました。その後は本屋さんで家族と合流し夏休みの宿題の資料を購入。食事をしてデパートで子供服を買い、大人服はおあずけでした。
西口ではモード学園のビルができてきたので目立ちます。わたしのモードは疲労気味でした。
75キロ