この日は大井埠頭にいきました。ケースバイケースで信号を守るロードのチームに混ぜてもらい走りました。クラブジャージを何回か見かけましたがだれだかわかりませんでした。知らない人のようです。今日はC40を久々に引っ張り出し確認の為にのりました。シート高とブラケット角度をほんの少し修正してオーケー。お盆に輪行で使います。C40は適度に固くバランスが良い感じを今更ながら再確認しました。帰りにフロントギアのバネが落ちてしまいアウターに入りっぱなしになりました。夜にオバ主任にみてもらいバネ溝を切ってもらいました。oh西くんに聞いたら今日は大井に行かなかったそうです。池田くんおすすめのパンツを2枚買ってドーピング粉買って幼いくんおすすめの胸に巻く9000円の黒いバンドを買ってしまいました。たくさん使ってしまったのでお金がありません。居酒屋でバイトでもしようかと思います。
夕方は家族で買い物へと食事。月曜朝から仕事ででかけるので土曜に練習して日曜に回復という予定の週末でした。
85キロ