この日は雨との予報でしたのでいつでも帰れる大井へ。知らない集団に混ぜていただきました。40キロくらいで進みますが、前の人が集団内でDHをもって上体が揺れています。たまに下を向いちゃったりもしています。怖いので前にでました。4周すると噴水前に長身のお二人がいらっしゃいました。アフターは美味しい和菓子やさんを教えていただき立寄。その後は二人で神宮の自転車屋さんへ。帰り際に小雨が降ってきましたがこの日はほとんど雨に当たらずに走れました。昨年は雨の中無理矢理走って風邪をひき体調を狂わせてことがありましたので用心したます。午後は長男の柔道通い合宿の見学へ。道場のクーラーが効いていてちょっと寒気を感じました。帰ってお風呂で暖まり、食事をとるとなんとか復活しました。
和菓子屋さんでみた隣の人が食べていたかき氷(食べていない)が忘れられません。
70キロ