今朝は目覚ましかけ忘れて寝坊。なんとか少しくるくるを行いました。テレビをつけると福田さんの顔だらけ。淡々としゃべっているのでこちらも淡々とペダリング二世議員は弱いとかいろいろ言われていますがどうなんでしょうか?
最近の雨の影響で湿気が多くギターの響きが落ちているようです。やはり乾燥でしょうか?200完走したいですね。
昨日はお風呂でガリガリ君を!といってもガリガリ君の入浴剤です。子供にせがまれて買いました。いろいろなバージョン(味?)があり棒に当たりがあるそうです。企画者の素晴らしい感性。素敵です。こんどは本物を風呂に溶かしてみようと思います。
ベトベトくん。
こんどの伊豆のZクラスはいろいろとお誘いをいただきましたが、忙しくて予定が立たず不参加になりました。お彼岸、運動会、出張、家族の誕生会などの下の位置に練習というポジションでしょうか。昔、新幹線内でローラーができないかと考えた事があります。座っている時間がもったいないですよね。とはいっても広いスペースが必要でグリーン車以上の料金でも難しいかと思います。カシオペアの個室ならいけるかな?
冗談です。
数末には釣り仲間が増えてしまいましたね。海釣り、川釣り、山ツリがありますがロード乗りはやっぱり山ツリですね。別名坂ツリともいいます。ツリ仲間はあまり増えない方が良いと思います。痛いですから。