クラブランに参加してきましたが週末からの遠方出張/家族で遠出/お彼岸/二男発熱などの疲労が重なり体調不良のため予想通りの離脱。しかし登りはまあまあで上がれたので瞬間的には走りを確認できました。心拍が上がらずに息がやたら上がってしまう状態。上げるとフラフラです。このままでは事故でもおこしてしまう可能性が考えられましたので体調をトータル的に判断してリスク回避。ナスダックは買えずに東証一部で手堅く。秋山トンネルで別れ雛鶴折り返しでイーランに合流。八王子の集会所へ寄って多摩川たよりの作者さんとヒューマンウオッチングをしながら一緒に帰りました。信号待ちの間に僕の視線の先を感じるこの方の感性が素敵です。
クラブランは途中離脱して正解でした。久々の方々と一緒に走れて楽しかったです。この時期はあまり疲労を貯めたくありませんね。
弱いので170キロ